人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡人ブログ

クロネコヤマトさんでの単身引越し体験

私たち家族は埼玉県から岩手県まで引越しをしました。
引越し業者さんは主人の会社指定ということもあり、
クロネコヤマトさんに行ってもらいました。

引越し前日には梱包がすべて終わっていたので、
当日は朝、来てもらいトラックに搬入するのみでした。
私たちは3階に住んでいたのですが、
丁寧に手際よく下まで運びトラックに積んでくれました。
2DKの間取りで家族3人分の荷物でしたが、
午前中のうちに積み込みは終わりました。

引越し先への荷物の積み下ろしは翌日でしたので私たちもゆっくりできました。
引越し先の新潟では岩手での方たちと違う方でしたが、
この方たちも丁寧で手際よくトラックから運び出し、
各部屋に運んで設置してくれました。
この日もお昼前には終わったので、
自分たちのする細かな片付けができました。

埼玉の方も岩手の方も、ともに時間を守り挨拶をきちんとし、
丁寧にしっかりと作業してくれ安心してお任せができました。
次回また引越しがあるのならまたクロネコヤマトさんを利用できたらと思います。

今回は長距離の単身引越しとなりましたが単身引越しの見積り相場を参考にしながら迷うことなく作業を進めていけました。

一番面白かったのは、引越し一括査定を利用したことです。
色々な業者さんとの値段交渉は良い社会経験にもなりました!!



by k6t1rgt8 | 2013-04-29 21:32 | 岩手県

岩手県盛岡出身の管理人が毎日のことを書いている日記です。
by k6t1rgt8

カテゴリ

フォロー中のブログ

検索

i2i

海外ドラマ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧